


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お見合い写真

「里親募集のHPをリニューアルするので、最新の……出来るだけ可愛い写真を……」との代表からの依頼が。

仮ハハ頑張るよ~。
チョコの大切なお見合い写真を、選ぶよ~。
可愛い写真、可愛い写真。
……
…………
………………どうしよう、全部可愛いの~!!

とまぁ、お馬鹿なことを思いつつも、よく言えば俊敏で活発、つまりはあんまり落ち着いてなくてちょろちょろ動くので、ブレブレ写真の確立が極めて高いチョコをカメラで狙い続け、やっと撮った写真がこちら!

P5310637.jpg
じゃーん。

ちょっとサークル越しなのが残念ではあるけれど。
どうですか、この堂々とした気品あふれる姿。縮小しちゃったらちょっと分かりにくくなってしまいましたが、もと画像はキラキラおめめなんですよ~。

チョコは苛酷な環境でワンコに揉まれて生きてきた子なので、ちびっ子ですがとても強い子です。自分の陣地と定めたベッドにたたずむ姿はまさに姉御。胸を張って堂々としています。基本的に、蝶よ花よと育てられた世間知らずの箱入り小娘クッキーがかなうわけがないのです。

最近では、すっかり「チョコ姉御とその取り巻きクッキー」って感じになってきてます。
姉御マジ強いっス。クッキーも楽しんでるから、いいけどね



クッキー&チョコ | コメント(4) | トラックバック(0)2007/06/03(日)23:06

コメント

うちも宙ちゃん、写真撮らなくちゃなのかしら??
どれも(びっくり顔だけど)可愛く撮れてるからいいけど←親ばか度なら!彩佳ままに負けませんよv-408

チョコちゃんもクッキーちゃんも良い感じになってきたんですね。よかったですね~たのしいですもんねv-363

下の記事↓ わたしもりんりんで肉球すりむけさせちゃった事あります。りんりんの場合は歩きすぎじゃなく、私が信号渡るときに引っ張っただけなんですけど(10メートル位?)でも血が滲んじゃって沢山謝りました。
クッキーちゃんが痛がって居ないようなので幸いですがお大事に。。。
(ちわわ~ず散歩はのんびり15分位です。しかも毎日じゃなく。そしてりんりんは15分も歩きませんv-412

2007/06/04(月)14:25| URL | じゅんこ #- [ 編集]

チョコちゃん、ちょっと気が強い感じがちわわらしいくてかわいいです。
きりりとしてますね。

クッキーちゃんはもう負けちゃったの?
チョコちゃんがお姉ちゃんだから仕方ないよね。

チョコちゃん、ちゃんと迷子札付けてる~。
BaniBaniさんに頂いたのに、
ななちゃんにまだ付けてません。

2007/06/05(火)00:21| URL | みわ #dZuz1HbE [ 編集]

こんにちわv-238
チョコちゃん段々犬本来持つ性格になりましたね
ほんと、堂々とした可愛らしさのあるワンちゃんですよね
里親募集の方もお問い合わせ中になっていました。
そろそろ家族が出来るのでしょうね

2007/06/06(水)00:37| URL | 今村ちあき #- [ 編集]

>じゅんこ様
こんにちは、色々お世話になってます。
肉球は本当にびっくりしましたが、ワンではよくあることみたいですね。ケロリとして遊んでいるので、大丈夫そうです。
どうもうちのクッキーは体育会系のようで……広い公園でロングリードを使うと、何十分でも走ってます。人間の身になってくれ~v-388

>みわ様
こんにちは~ 今にして思えば、クッキーは最初から負けていたのかもしれません。チョコは最初から堂々としていたしv-398
迷子札はクッキーの物の流用なのです。何個か持っていたので、万一に備えてつけてます。

>今村様
こんにちは そうなんです。「問い合わせ中」になっているんです。ハラハラドキドキしています。
……娘のお見合いをと見守る母の気分はこんな感じなのでしょうか~v-398

2007/06/07(木)00:40| URL | 彩佳 #bMXifmiY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

チョコ チョコ
ロングコートチワワ(♀)
2002年生まれ(推定)
ある廃業繁殖場より
我が家にやってきました
元気一杯、人間大好き
意外と図太いお姉さま(笑)

クッキー
クッキー
ロングコートチワワ(♀)
2006年3月生まれ
お前の物はあたしの物、あたしの物はあたしの物。そのくせちょっと気弱なビビリん

Author:彩佳

お知らせ

チョコと同じ場所から保護された若いパピヨンちゃんが里親さんを探しています。里親どっとインフォさんにて紹介されていますので、ぜひご訪問ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


