


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

リビングデビューです

チョコはですね、尻尾をたらして、くてーっとして元気がなかったのなんて、初日だけ。翌日からは、尻尾振り振りでノリノリ。四肢を投げ出して、ゆったり安眠。大物の片鱗を見せ始めていますよ!(笑)

むしろ、ずーっと尻尾を垂らして、しょぼくれていたのは先住犬のクッキー。でも4日目くらいから、クッキーもやっと尻尾が上がって、チョコのケージに自ら寄っていくようになりました。

頃合です。今日から仮チチか仮ハハが居る時は、リビングフリー!
そうしたら、拍子抜けするほど上手くいったのでした。ちょっぴり心配しただけに、よかったよかった。

P6010663.jpg


クッキーを尻目にカメラ目線で振り返るチョコ、アイドルの素質、十分です
ちなみに、チョコの首輪やお洋服は、クッキーがチビだった頃のモノです。ぴったりで良かった~。



クッキー&チョコ | コメント(2) | トラックバック(0)2007/05/31(木)23:32

コメント

初めまして

チョコちゃん、ママさん&パパさん。。初めまして♪
ブログを拝見させて頂いてます。
とても可愛らしいワンちゃんですね。
5歳位と書かれていましたが。。。なんだか。。。
とっても若そうで、甘えん坊さんぽいですね。
日記に書かれていた『先住犬ちゃんを撫でると。。』
チョコちゃんが『きゅ~ん・きゅ~ん』と
本当は人間が大好きなんでしょうね♪
チョコちゃんの里親さんはお決まりですか?


2007/06/02(土)00:52| URL | 今村ちあき #KV9t/642 [ 編集]

>今村様
こんにちは、初めまして~
チョコはとってもかわいらしい元気なチワワちゃんなのですが、少なくとも6月1日の夜の段階では、まだ里親さまの申し込みは無いようなのです……v-390

でもそれほど時間はかからずに見つかるのではと勝手に楽観しています。きゅんきゅん「撫でて~」って泣く姿も、そのくせ撫でようとするとペロッと手を舐めて逃げていく姿も、全部人間が大好きな証拠。こんな愛くるしい子に里親さんが見つからないわけが無いです(笑)

いっぱい可愛がりながら、気長ーに待ってます。

2007/06/02(土)13:44| URL | 彩佳 #bMXifmiY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

チョコ チョコ
ロングコートチワワ(♀)
2002年生まれ(推定)
ある廃業繁殖場より
我が家にやってきました
元気一杯、人間大好き
意外と図太いお姉さま(笑)

クッキー
クッキー
ロングコートチワワ(♀)
2006年3月生まれ
お前の物はあたしの物、あたしの物はあたしの物。そのくせちょっと気弱なビビリん

Author:彩佳

お知らせ

チョコと同じ場所から保護された若いパピヨンちゃんが里親さんを探しています。里親どっとインフォさんにて紹介されていますので、ぜひご訪問ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


