


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

人がいても安心して眠ります

チョコは元気いっぱい。尻尾振り振り、大アピール(でもまだワンとは鳴けずに、きゅんきゅん言います)。
そして、こてっと寝る。

P5280553.jpg



折ったバスタオルにフリースをかけただけの急場しのぎのベッドだけど、ふかふかできもちいいもんね~。

……対して、びみょ~に機嫌が悪いのがこちら。

futene.jpg


めったに出さない特別スペシャルラグに埋もれて、チョコから見えない場所で不貞寝です。いままでずっと一人だったから無理も無い。縄張りを荒らされている気分なのでしょう。大丈夫よ、あなたが一番よということを態度で示すよう心がけています。

チョコにも、「チョコが一番!」といってくれる人が現れますように……



クッキー&チョコ | コメント(3) | トラックバック(2)2007/05/29(火)18:18

コメント

クッキーちゃん。。。大変ね(笑)
それに比べてチョコちゃん。。。たくましいわ(笑)v-363そしてやっぱり可愛らしいわ
一時預かり生活がエンジョイできますよ~にv-425

ブログを見て頂いていたなんて。。。恐縮です。ありがとうございました。ちわわ~ずは能天気なだけですよv-356写真もお借りしました。ありがとうございます。

目は多分角膜炎だと思います。我が家の預かり2わんもそうですから。。。爪切ってないのに、いっぱいでわらわらしているのでぶつかっちゃうんだと思います(泣)

相方さん、ショックだったでしょうね~v-404でもあれでもマシな状態らしいですよ。。。どれくらいのわんが現場に残っているのかも気になりますね。。。

トラックバックとリンクをさせてください。お願いいたします。

2007/05/30(水)14:15| URL | じゅんこ #- [ 編集]

我が家でも埼玉のブリーダー崩壊現場から
レスキューされたわんこ(シーズのななちゃん)
の一時預かりをしてます。

チョコちゃん初日からフレンドーですね。
安心しきって寝ている姿はかわいいです。

クッキーちゃんの不貞寝もかわいい。
ちわわらしいです。

また遊びに来ます。

2007/05/31(木)00:39| URL | みわ #dZuz1HbE [ 編集]

>じゅんこ様
やっぱりチョコも角膜を傷つけた後遺症(??)で、目にちょっぴり異常があるようにみえてしまうようです。爪、すごかったですものねe-263
ほとんど凶器の爪に対して、お外を歩いていないが故の癒し系ぷにぷに肉球がミスマッチでいいわ~なんて、ぷにぷにしたりしてましたv-391

>みわ様
こんにちは、はじめまして!
チョコは、最初こそ控えめにしてましたが、2日目からは、全開尻尾振り振り、四肢投げ出し眠りでした……大物の予感が……(笑)

クッキーも、最初の3日間は「誰アレ!? 何で居るの!!」……と目が訴えてましたが、やっと慣れてきてくれて、ほっとしています

私も、遊びに伺いますね よろしくお願いします


2007/06/01(金)00:15| URL | 彩佳 #bMXifmiY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://wanwancookie.blog106.fc2.com/tb.php/4-520ca55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人がいても安心して眠ります

チョコは元気いっぱい。尻尾振り振り、大アピール(でもまだワンとは鳴けずに、きゅんきゅん言います)。そして、こてっと寝る。折ったバスタオルにフリースをかけただけの急場しのぎのベッドだけど、ふかふ

2007/05/30(水)14:18│だら~だらぁの日々

ケーキとチョコちゃん

書きたいことが沢山で。。。どっからいこうかと思いつつ(笑)昨日は宙ちゃんと月子さんは、26日にダニと疥癬駆除予防の注射をしたので、シャンプーをされてしまいました(^^♪宙ちゃんは皮膚の状態が良いので、ち

2007/05/30(水)14:21│だら~だらぁの日々

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

チョコ チョコ
ロングコートチワワ(♀)
2002年生まれ(推定)
ある廃業繁殖場より
我が家にやってきました
元気一杯、人間大好き
意外と図太いお姉さま(笑)

クッキー
クッキー
ロングコートチワワ(♀)
2006年3月生まれ
お前の物はあたしの物、あたしの物はあたしの物。そのくせちょっと気弱なビビリん

Author:彩佳

お知らせ

チョコと同じ場所から保護された若いパピヨンちゃんが里親さんを探しています。里親どっとインフォさんにて紹介されていますので、ぜひご訪問ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


