


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

一緒におでかけ

P8231405.jpg
お久しぶりです。チョコです。
すっかりブログさぼってるハハに変わりまして、近況を報告しますですよ。


この間、ハハが突然「温泉入りたいぞ!」と言い出して、草津温泉ってところに一緒にいきました。
P9081443.jpg
ハハだけ温泉に入ってきたんですよ、ずるいですね。あたち達はチチと西の河原公園をお散歩しながら待ってました。
たくさんの人に「かわいい、かわいい」って声を掛けてもらって、実は人見知りさんなチチはちょっぴり困ってましたよ。ハハは嬉しそうでした。でも褒められてるのはハハじゃなくて、あたち達ですから~!


次に白根山ってところに登ったんです、もちろん車で。白根山は登山(ハイキング?)コースがあって、ワン連れで歩いてくる人にも会いましたが……しかし、そんなことをしたら、ハハが山中で行き倒れるので、無理(笑)
山頂の湯釜ってところに寄りました。ココは少し人が多かったので、あたちはバックに入ってました。気持ちよかったはよかったけど……、
P9081467.jpg
あの、ハハ……写真どころじゃないです……。まぶちくて、風も強すぎです。目開けられません……。でも撮るのですね、執念ですね。おぐし、乱れてますよ。


あとは、鬼押し出し園でセロテープの哀愁漂う鬼に食べられてみたり。
P9091490.jpg
(も、どうにでもして)


ハハの会社の広場でおもいーっきり遊んだり。
P9151661.jpg
(……クッキーちゃん……それ大きすぎ……)

P9151542.jpg
いろいろなところに、みんなで一緒に行きました。嬉しくて、楽しくて、おすましクールビューティーが売り(笑)なのに、あたち思わず笑っちゃった。えへ。


ま、そんなこんなでよく食べ、よく遊び、元気にしています。
オイデがしっかり入ったので、チョコもランで遊べるようになりました。犬と出かけるには良い季節になってきたので、そのうち他のワンちゃんもたくさんいるランに行こうね~、と勝手に計画を立てている飼い主です。



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/09/23(日)12:23

コメント

家族旅行楽しそうですね。

最後のチョコちゃんの写真・・・
笑顔が良いです。
楽しさが伝わってきます。

クッキーちゃん・・・その枝大きすぎです!
おやつかと思ったのかしら?

チョコちゃんはまだ抱っこが多いのかなぁ?
彩佳さんの腕の中で、幸せそうだわ~

2007/09/25(火)23:28| URL | みわ #dZuz1HbE [ 編集]

みわさん、こんにちは

チョコはどちらかというとすましていることが多いので、笑顔はなかなか貴重なのです よく撮った、自分!(笑)
最近はチョコもしっかり歩きますよ ただ、とてもゆっくりなのは相変わらずなのです(でも、脚を動かす速さはそんなに遅くないので、一歩が小さいだけのような……)

2007/09/29(土)13:12| URL | 彩佳 #bMXifmiY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

チョコ チョコ
ロングコートチワワ(♀)
2002年生まれ(推定)
ある廃業繁殖場より
我が家にやってきました
元気一杯、人間大好き
意外と図太いお姉さま(笑)

クッキー
クッキー
ロングコートチワワ(♀)
2006年3月生まれ
お前の物はあたしの物、あたしの物はあたしの物。そのくせちょっと気弱なビビリん

Author:彩佳

お知らせ

チョコと同じ場所から保護された若いパピヨンちゃんが里親さんを探しています。里親どっとインフォさんにて紹介されていますので、ぜひご訪問ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


