


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

大感激~!!

チョコが来てほぼ丸二ヶ月。

クッキーとチョコは、ちゃんとお互いを群れの一員として認識して、それとなくお互いを気にしながら行動していますが、よく他のHPとかで見る多頭飼いの仲良しワンのように、くっついて寝るようなことは今まで無かったのです。


なので、
なので、


P8011389.jpg


ああ、飼い主、大・感・激

自らチョコの脇にぐいぐい割り込んだクッキー。正直「なんできたの~?」と、やや迷惑顔、でも怒らないチョコ。顔を並べて、かかか、かわいいよぅ!

いつかこんな光景がみれたらいいな~って思っていたけど、こんなに早く見れるなんて。

P8011396.jpg

ムハ~、かわゆいのう。かわゆいのう。
もう、まいりました。メロメロでございますよ。



未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)2007/08/01(水)23:23

コメント

確かにメロメロになってしまう気持ちわかりますv-10可愛すぎますね~。。。
やっぱりクッキーちゃんのアイラインがジジに似ていてとても気になる(←すみません。。。くどくて)
可愛いわ~v-347

2007/08/03(金)11:27| URL | じゅんこ #- [ 編集]

かわいい~♪
かわい過ぎです。

片付けようとした冬用のベットでこんなに
かかわいい姿が見られるなんて、
片付けなくて良かったですね。

クッキーちゃんは長座布&ソファー派なのに
チョコちゃんの側にいたいのかなぁ?

2007/08/03(金)12:10| URL | みわ #dZuz1HbE [ 編集]

おめでとうございま~すe-266
飼い主としては、とっても感激ですよね
私もお二人揃ってのお写真を拝見でき
嬉しいですv-347
お互い若いので、本当の姉妹になるのも直ぐだったんですねいつまでも、可愛いちわわ姉妹でいて下さいv-308

2007/08/05(日)23:47| URL | 今村ちあき #- [ 編集]

>じゅんこさま
ジジちゃんのアイライン、たしかにクッキーにそっくりですよね 全体的にジジちゃんのお顔のほうが、きりっとしていてゴージャスに見えます v-411 うちのクッキーは、どこかボーっとしてる感じ(笑)

>みわさま
このとき、実はチョコにリードをつけようとしていたのでした。そうしたら割り込んできて、ずーっとそのまま。お散歩に行く予定が、撮影大会になってしまったのでした v-391
チョコが使っているので、気になるらしいです。これまで見向きもしなかったのに、最近時々入っています。

>今村さま
はい、もう嬉しくて嬉しくて、夢中で写真を撮っていました v-411
わたしももっと時間がかかると思っていました。基本はライバルなので、この子達。
だけど、お互いのことは嫌いじゃないんですね。最初、あんなにクッキーがチョコを嫌がったのが嘘みたいです。最初は同じ部屋にもいられなかったんですよ~。

2007/08/09(木)18:13| URL | 彩佳 #bMXifmiY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

チョコ チョコ
ロングコートチワワ(♀)
2002年生まれ(推定)
ある廃業繁殖場より
我が家にやってきました
元気一杯、人間大好き
意外と図太いお姉さま(笑)

クッキー
クッキー
ロングコートチワワ(♀)
2006年3月生まれ
お前の物はあたしの物、あたしの物はあたしの物。そのくせちょっと気弱なビビリん

Author:彩佳

お知らせ

チョコと同じ場所から保護された若いパピヨンちゃんが里親さんを探しています。里親どっとインフォさんにて紹介されていますので、ぜひご訪問ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


