


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

セカンドハウス

最近チョコには別荘ができました。

P7021032.jpg

そう、クッキーのサークルです。
本気寝のときは、自分のサークル。ちょっと寝のときは、クッキーのサークル。使い分けている辺りが面白い。

クッキーは長座部が好きなので、自らサークルに寝に戻ることはほとんどしないのに、いざ場所を取られると嫌らしく……

P7021031.jpg

ガン見です。
(尻尾振っているから、怒ってるわけじゃなさそうだけど)

でも動じないよ、姉さまは。じーっと、見つめ返しちゃうもんね。

P7021037.jpg

このあとクッキーは、お返しとばかりにチョコの布団に陣取ったのでした



未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2007/07/03(火)23:54

コメント

チョコちゃん、カットしても可愛いですね~v-10
うちも幸太くんはカットします(ぼぉぼぉで夏は暑苦しいから)
どのコもお隣の芝生は青く見えるらしい。うちはクッションはありませんがサークル使いが同じような状況です(笑)
喧嘩にならなきゃ問題ないけど。。。v-347

2007/07/05(木)10:21| URL | じゅんこ #- [ 編集]

あら。。。チョコちゃん!!沢山のベットがありますね
たまにはクッキーちゃんと一緒におねんねするのかな??
なんだか、お互いの性格を分かり合いながら生活してますね。仲の良い事は素敵ですe-51

2007/07/06(金)23:47| URL | 今村ちあき #- [ 編集]

>じゅんこさま
こんにちは~ 実は幸太君のカットが可愛らしくて、ああ夏はこんな風でもいいな~なんて思ったのでした。幸太君よりはやや長めカットです。
本当に、隣の芝生……とはよく言ったもので。とっかえひっかえお互いのサークルをいききしている二匹です。なんなんでしょうね~ v-389 おもしろいからいいのですが~


>今村さま
こんにちは~
それが、ウチの二匹は一緒に寝ることはまだ無いんです~傍には寝ているのですが、くっついてはねむらない……
でも、一匹が寝てるところにもう一匹がやってきて、くんくんと臭いをかいで何かを確かめてます お互いにやりあってます……何を確かめてるのやら~?v-398

2007/07/07(土)14:14| URL | 彩佳 #bMXifmiY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

チョコ チョコ
ロングコートチワワ(♀)
2002年生まれ(推定)
ある廃業繁殖場より
我が家にやってきました
元気一杯、人間大好き
意外と図太いお姉さま(笑)

クッキー
クッキー
ロングコートチワワ(♀)
2006年3月生まれ
お前の物はあたしの物、あたしの物はあたしの物。そのくせちょっと気弱なビビリん

Author:彩佳

お知らせ

チョコと同じ場所から保護された若いパピヨンちゃんが里親さんを探しています。里親どっとインフォさんにて紹介されていますので、ぜひご訪問ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


