


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

はじまりの日

今日からワンちゃん預かり日記開設です。

比較的家の近くで、ブリーダーが廃業して、ワンちゃんたちのレスキューが始まっているのを知ったのはつい数日前です。とはいえ犬一匹の一生を背負うことはとても重く、いつものように「どうしよう、どうしよう」と思うばかりで、里親になりますと申し出ることができずにいましたが、ふとしたきっかけから、その現場のワンちゃんの一時預かりを募集していることを知りました。
外を歩くこともできず、ケージに入れられているワンちゃん、里親にはなれなくても一時預かりならできるかもしれない。

決心ついたら早かったです。担当の方に連絡をとり、急ですが今日すぐに迎えに行くことにしました。1日でも早く、現場から出してあげたいもんね!

相方が犬を迎えに出発しました。どの子を連れてくるのかはすべて相方に一任です。雄だろうが雌だろうがいいんです。何歳の子でもいいんです。犬種もなんだっていいんです。
どんな子がきてくれるかな。楽しみ。


テーマ:里親探し│ジャンル:ペット
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2007/05/27(日)15:56

«  | HOME |  »


プロフィール

チョコ

チョコ チョコ
ロングコートチワワ(♀)
2002年生まれ(推定)
ある廃業繁殖場より
我が家にやってきました
元気一杯、人間大好き
意外と図太いお姉さま(笑)

クッキー
クッキー
ロングコートチワワ(♀)
2006年3月生まれ
お前の物はあたしの物、あたしの物はあたしの物。そのくせちょっと気弱なビビリん

Author:彩佳

お知らせ

チョコと同じ場所から保護された若いパピヨンちゃんが里親さんを探しています。里親どっとインフォさんにて紹介されていますので、ぜひご訪問ください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


